緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

遥か遥かにじむ空の向こうを

2011年06月29日 23時48分52秒 | 日記

ど暑い!!!

(--〆)



あらやだ、方言丸出しですけど
もうね~マジで今日はヤバかった。

朝、準備しながら「Zip!!」を見てたら

「静岡では猛暑日になるでしょう!」


って、聞いた瞬間に、「もうダメ・・・倒れるかもしんない!!」

って思いました。
やばいっす・・・_| ̄|〇



教室は朝、28.5℃

昼前には30℃越え・・・

子どもたちが帰る頃には、35℃近いって・・・



帰った後も、職員室めっちゃ暑い・・・
ぶっ倒れそうですけど・・・




職員室に戻ってきて
「暑い暑い」しか言ってません。
私も、他の先生も・・・



節電、分かりますけど・・・
分かりますけど・・・



自衛隊の飛行機の音がうるさいんじゃ~!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿