緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

闘うことに背を向けるな・・・

2015年09月28日 23時36分31秒 | 関ジャニ∞
独身貴公子

福山さんが 結婚・・・・_l ̄l●lll




今日一のニュースだよね・・・


・・・


・・・Σ(・ω・)


エイトのアルバム発売日が決定したではないか!
11月11日´∀`*

ほらほら!!

初回限定も豪華すぎますけど!

店頭販売特典あるのかな??
ネットで予約しちゃってもいいのかな??




そして、ひっそりと

嵐コン外れました・・・

ショックはないです 笑

去年当たったし、なんていうか
外れるだろうとダメもとだったから

その分のエイトコン、頼みますよ

J事務所の皆様!!!!


・・・違った!コンサート事務局だ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿