緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

はゎ・・・

2008年12月31日 23時12分28秒 | 日記
あのう、さっきから無性にどきどきしてるのです。
カウコンを見るのにこんなに緊張してていいのかな・・・

2年前、2006年から2007年へのカウコンなんて、前日からの
博貴が復帰→研修生へ降格
ってゆーとんでもねぇニュースにより
へこみながら見たわけで。

去年、2007年から2008年へのカウコンは
「もしかしたら博貴出るかな??」
なんて甘い期待をし、
ばっさり切られたわけで。


今年は、、、、何かがある気がする。
何か動きそうな・・・


フジテレビを見てるんですけど
ちょこちょこドームが映るんですよね。

「このあと、TOKIO、V6、嵐の豪華ステージが!」
ってゆーあおり。

すいません、いらない情報でした。

え。
嵐はいいよ。司会だし。
え。
TOKIO、V6も出るの?
なんで?

なんて・・・言えるわけない。


博貴、東京にいるらしいけど
初日の出コンに出るのかなぁ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿