緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

海猿に感動。

2007年04月22日 00時37分26秒 | 日記
はー、海猿よかった!
映画館で見たかったな~。


仁ファンのお友だち(高③)と喜びメールをし合ってたら

「博貴って事務所やめたんですよね?」

って返ってきたんですけど!!
なんかマガでまわってきたらしいけど・・・
・・・・

絶対信じません(`・ω・)つо))д`)

絶対。どんなカタチであれ、博貴は私たちの前に
姿を現してくれる!!
それまで。
絶対に信じない。
信じるのは博貴だけ!!ね。


夕ご飯を作りながら「ズッコケ男道」を
ご機嫌で歌っていたら
弟の友だちのジンくんと山田チャンに見られた!!

はずかし(((;゜Д゜)))


コメレス~♪

紗津希チャンへ

こんばんは~!コメントありがとう(´∀`)ノシ

リンク貼らせてもらいました
タメ語でOKですッ!
8コくらい上ですけど、気持ちは若いつもりなんで 笑

よろしく~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿