緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

忘れない感謝、清い心

2012年10月28日 21時26分03秒 | 関ジャニ∞
忘れないうちに、というかまとめ書くまでの覚え書きとして・・・

8EST@静岡エコパアリーナ
10/27 2部&28 1部 のMC内容をざっくりと・・・(*゜∀゜*)


まず、27日2部ね。
エコパでやるのは久しぶりで、来られてうれしいということを言ってくれてました。
で、忠義が「4年ぶりらしいですよ。」って言ってたんだけども、
2007年7月だから・・・5ぶりじゃないのか?ってずっと思ってました。
どうなんだろ??ま、いいか。

で、主に映画の宣伝だった。
章ちゃんから始まったんですけども、口癖を言ってくれてですね。
会場中は沸いてました!
んで、「関ジャニ∞の看板をしょって頑張ります」って言ってる時に
マルちゃんが、看板しょってました 笑
それをただ一人見ることができたメンバー・・・ヨコちゃんが笑ってました。

亮ちゃん、忠義、マルちゃん、と続いて
マルちゃんのストロベリーナイトは村上信五の誕生日公開ということをかなり言ってましたよ!

で、年下4人はお着替えへ(*´д`*)
上3人で話してたけど、ヨコちゃんが「ヒナも決まってるもんな、月9」って言った時の盛り上がり。
ごめんヒナちゃん、「ありえん」と思ってしまった・・・_| ̄|〇
「もう話は来てる。」「言えるようになったら、いずれ」みたいなこと言ってて、「え。まさか・・・」って思い始めた時に、
「なんやっけ?役名。」ってヨコちゃん。
「春川楓!」って、

や っ ぱ り ね!!!

と、いうことでウソでした 笑
ヒナちゃんが「ヨコ、馬鹿にしてるやろ?」って笑って言ってたけど
あれ、本気だよね?

ヨコちゃんの悪ふざけも度が過ぎる時あるからね。気を付けなきゃね。



で、4人クルトン衣装で戻ってきまして、上3人とバトンタッチ。

4人がね、「この4人でMC回すなんて、4年前は考えられへんかった」って言ってたけど
ホントにその通りだよね。
ホントにホントに成長したよね(o´∀`o)
ヨコちゃんやヒナちゃんに話し振られて、何とかしゃべるって感じだったもんね。

それを考えると、忠義なんてほんとおしゃべりさんになったよね!

おしゃべり和也もびっくりの!


ほんで、「俺、来年で30ですからね」ってマルちゃん!
えぇ、わかってますよ。。・゜(ノд`)…タメだもん。

で、「えぇ!?マル来年30?」みたいな驚きになり
「嵐で言ったら、二宮くんと潤くんと同いですから」っていってて。
「え?潤くんと一緒なん??」って驚き。
「貫禄無ッ!!」と言われる始末。

そんなマルちゃんは潤くんに会ったら
「おはよーございます、松本さん」ってお辞儀するスタイルで
どう考えても後輩 笑
それがマルちゃん。うん、だって入所で考えたら後輩だもんね



ってこんな感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿