緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

夜空舞う君が僕の黒を白に 染めて背中押していく

2011年01月05日 22時37分29秒 | 日記

終わってしまう・・・冬休み・・・

あぁ冬休み・・・

12月25日から12日間の冬休み。
子どもたちと全く同じ分だけ休みました。

ちょうど年末年始は当番に当たらなかったから・・・

でも12日って短いよね・・・ホントに。

でもぐうたらのんびり過ごせた12日間でした(´∀`)

2年連続で関ジャニ∞と年越しも出来て
ホントに幸せでした

明日っからまた頑張ります!!!

2日行けば3連休だしね!!
日曜日にはえっちゃんに会うし☆
楽しみだわぁ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2011-01-05 22:49:25
こんばんは☆
あたしも金曜日から
学校ですよ(:_;)
超絶行きたくないです{ハートブレイク}
しかし、desireの動画をYoutubeから
取りこみ、今日で30回くらい
リピしてました\(^o^)/笑
だいぶハマったみたいです☆
しかし情熱partyは見つけられませんでしたあ(:_;)
返信する

コメントを投稿