緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

よかったわぁ

2006年03月04日 22時51分50秒 | 大倉忠義
今日4年生の成績表配布と卒業ができるかどうかが発表される日です
漢文が通ってるかドチドチしてたんですけど・・・
卒業できました!!
って卒業はできるのはわかってたんだけど、問題は免許よ!
結果漢文も通ってたから☆
小学校一種中学校国語一種学校図書館司書教諭がちゃんと取れてました
よかったー!!
てゆーか、漢文がAで通ってたからほっとしたよ!
あのテストでAって・・・まさかの結果だよ!

んー。エンタが始まったんだけど、摩邪とかオリラジがエンタ以外にTVいっぱい出てるの見ると阿藤快さんバリに「なんだかなぁ~」と思ってしまう今日この頃・・・芸人ブームの行く末がチョット心配 笑
今日もまたトリがはなわなんでしょ?何で出てるの?っちゅー話ですわ 笑
面白くないよね??

昨日の夜、私のジャニーズマニア心に何かのスイッチが入ってしまい・・・
たっちょんの身長(179㎝)を壁に再現しました。。。
メジャーで測ってさ、そこに写真かなんか貼ろうと考えてしまい
顔がにやけているのに気づき、「キモイッ!!私のバカ!!」とメジャーを投げ捨てました。
しかし一回覚えたことは忘れないわけですよ。
夜になるとほんとヤバイ・・・妄想は止まりません 笑
18日のたっちょんのドラマが楽しみ!
たっちょんのシンデレラになるまであと2週間かぁ(違)

明日はサークルの4年生で旅行だ(*´艸`*)
箱根~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿