緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

君が僕のめじるしさ

2010年01月26日 22時26分08秒 | 日記
帰ってきたぁ~(o´∀`o)

今日は研究会でした。
とにかく終わってよかった。

200人以上来校されて。
ホント、日本各地から。
お疲れ様です☆

とにもかくにもすっごい勉強になるなって想いながら
自分の授業時間以外は参観させてもらって。

よかったわぁ(*゜∀゜*)




お疲れ様会も行ってきまして
ふぐ雑炊食べてきた 笑

おいしゅうございます☆


さてさて、エイターとしては
本日は記念すべき日。
お祝いしないわけにはいきません!

遅くなったけども!





Happy Birthday


信五(*゜∀゜*)




28歳ですか・・・

おめでたい!!!


いつまでもいつまでも
エイトのおかんでいてほしい(と去年も書いたような)

ヒナちゃんがいるから
安心して仕事できるんだと思うよ。


テレビでお金のことは言いすぎないでください。 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿