緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

届きました

2021年02月21日 22時27分00秒 | 関ジャニ∞
オンラインでポチポチしてしまう

届きました!
🖤💜🧡💙💚エコバッグ🖤💜🧡💙💚
3種類買っちゃった

どれ使おうかなー??
エコバッグ、貰ったりなんだりで結構あるのに、買っちゃうよね

しょっぴー💙とか思ってたらシナモロールのエコバッグ買っちゃったし・・・

前にあったセブンのエイト&CHUMSコラボのエコバッグが超かわいくて、勿体なくて使えない(笑)


まぁ、それは置いといて

オンラインでグッズ買えるようになってから、買ってしまう
いつもは行かないグループのも見ちゃう
「ふむ、買っておくか」
とか思って買っちゃう・・・

写真もポチポチポチポチしてしまう・・・

配信ライブも同じよね・・・

ジャニヲタって・・・

頑張って働こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿