緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

解り合ってきた

2012年01月29日 13時19分49秒 | 日記
関ジャニ∞MAP見ました

ヒナちゃんと章ちゃんで日本橋かぁ
鰻がおいしそうで・・・
関東風と関西風ってやっぱ違うよね(o´∀`o)

静岡はだいたい中間地点だから
どっちもありますね。

昔は鰻本体よりも、鰻のたれのほうが好きでねぇ・・・
たれをご飯にかけただけで食べたことあります 笑

家で鰻食べることも多いんですけど(父親が魚屋だから)
わたしときくはたれごはんで満足してた覚えがあります。

今はちゃんと食べますよv(`∀´)v

鰻の炊き込みご飯は簡単だからよく作ります。
一人暮らしのときも作ってました。
出身小学校の人気献立で、レシピ集をもらってたからね



話を戻すと・・・うちの母が最近ヒナを絶賛しているというのは前に話したかと思いますけど。
今日もね、隣で見ながら絶賛してました



はんぺん美味しそうだったね~
サメかぁ・・・いいなぁ。
身内にかまぼこやサン(もう辞めちゃったけど)がいて、
はんぺんとか蒲鉾とか、ちくわとか、練り製品の出来たてのおいしさったらないよ!!!


マジで美味!!!!


父親のおじさんに当たる人で、もうお年を召してますから・・・
でも、元気で畑やってるんだけど、かまぼことかの商売ってなると
大変みたい。

なんでも出来たてっておいしいよね(∩^∀^∩)





章ちゃんがカワイイナァ・・・って言ったら母は
「章ちゃんだけ見ればね」
って。
どゆこと??
比較対象がいちゃいけないみたい 笑
失礼だよね

どーでもいいけど、ちくわぶ好きです☆



来週はすばマルかぁ・・・

また秋田のときみたいに、ラブラブでお願いしますよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿