緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

弱いとき たまにでいい

2009年12月29日 11時23分17秒 | 日記
おはよん(>v<

昨夜寝たのが遅かったので
今まで爆睡でしたよ・・・(´ε⊂)"。〇zZ

今日は夜から高校の同窓会なので
それまでは家に居ます
いちおー幹事なのでね、早目に行かなきゃ
とは思ってるんですけども☆

年賀状も無事に投函したし(遅すぎ・・・
なにしよっかなぁ・・・??


うちわ作りしようかなぁ?

材料はホログラムシートがないから
100均に行かなきゃ。
カッティングシートは欲しいけど・・・
まぁ我慢するか。



さー、昼ごはんはミートソースパスタにしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿