緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

それがなんだか愛しくて

2007年12月24日 23時15分55秒 | 

Merry ChristmasEve



Happy Birthday

Masaki Aiba★☆


とゆーわけで。
今年も残すところあと・・・1週間ですよ。
早いものです。

今日はイブですが、なんら変わらずいつもの日常 笑
ケーキ作ろうかなんて思ったけど、風邪気味でだるくて無理でした_| ̄|〇
バカすぎる・・・

相葉ちゃん誕生日は本当におめでたい。
大好きです、ほんと。
MステSPではいつも誕生日お祝いしてもらえるから嬉しいよね!!
いつまでも、変わらない相葉ちゃんでいてほしいなって思います。
子どもの心を忘れない大人になってほしい。
天然バカな相葉ちゃんでいてほしい。
ニノに「バカ」って言われ続ける相葉ちゃんでいてほしい。
メンバー大好きで、嵐が好きで、涙もろい相葉ちゃんでいてほしい。

相葉ちゃんを応援し始めて11年目のクリスマスイブ&BDですけども。
早いね!びっくりだ!!

Mステといえば、今日の昼ご飯にSPを録画した映像を
きくとお母さんと見てたんだけど
エイトを見て

「すばる&たっちょんかわいい~!!」

は分かるよ??
けど、嵐見て

「「おい、マツジュンの身なりマイケルジャクソンじゃん!!!」」

に大爆笑だったんですけど!!(しかも同時だった!)
たしかに、スリラーの衣装は上が赤で下が黒だったけどさ。
帽子かぶってるし、もうマイケルにしか見えなくなった!
コーンスープ噴出しそうだったんだからね!!


さーて!(@マルちゃん)

今日の夜はいい夜になりますように・・・

ちゅーか!!サンタさん!!
内博貴をくださーい(人∀`*)


コメレス→ゆちぇ☆

ゆち~(*´∀`*)

うん、早かったよね・・・
一番初めにいた忠義なんてものの0.何秒かで見えなくなったもん。
スロー再生してようやく顔が分かるってどーよ!ねぇ?

えー、クリスマス(明日)は仕事ですが何か?
凹むよね・・・何コレみたいな。
何してすごそう・・・ほんと。

ジャニ系のDVD見て踊るのはイイと思う。
いろは節って一曲丸々踊ると手がパンパンなんですけど・・・
二の腕にキマス・・・
All of me~とドリブラを完コピしたいんですけど
どうにかなりませんか??

Excite!!は、涙なくしては見れんよー・・・
新規ファンにはぜひ8人のエイトを見てほしいけど
まずは、47DVDでよろしいんではないでしょうか!
忠義ファンなら特に!ソロとか殺人級ですから☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-12-25 02:49:19
局同じなんだからゆっくーり映してくれてもよかったのにねぇ(ノ_・。)

クリスマス・・・あたしも特になにもなーーーーし。
しかもずーっと家でゴロゴロです。
歌姫でも見てすごしますよっ!笑
あたしの歌姫は始まったばっかりヽ( *゚Д゚)ノ

やっぱ47よねぇ★☆あれはかっくじつに見るw
まもりたいはほんっと殺人級よねぇ_| ̄|○ノシ
あたしはその次の地元の王様でノックダウン。

相葉ちゃん、今年もMステSLでお祝いされてたねぇ☆★
毎年タモリさんに祝っていただいて。。。w笑
返信する

コメントを投稿