緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

きっと二人でいよう

2007年10月29日 22時33分33秒 | 関ジャニ∞
10年後の今日の日も が好きすぎます。
さなえです。

博貴に歌ってほしいわ~(*´∀`*)

今日は相当疲れましたよ・・・
8時半でした。
早い方だけど、指導案作ったりで
仕事できませんでした_| ̄|〇

帰りの車の中で、仕事中に溜まったメール見てたんだけど
あおちゃんからメール入ってて

サナエを思い出した(笑)

って内容で画像添付されてたのね。
で、私フォルダ内がいっぱいだったから
いらない画像削除してから開いてみたら・・・

忠義の画像がッ!!!!

「んぎゃー!!!」って車ン中で叫んだのは私です☆


好きって言うて
って書いてあるゥ!

言う!言うよッ!!!
あぅ~・・・

とちょっとテンション上がった(*´艸`*)

好きって言うてって言いそうかな。
りょん&たちょ&しょーたくんは上手いこと言わせそう 笑

え?王子博貴は?って?

彼は、「好き」って言わなきゃちゅーせぇへんで!
とか言って、はっぺ膨らまして拗ねそう 笑
で、「別にいーよ、ちゅーしなくても」とか言っちゃったら

泣きそう 笑

「さなえのアホー!なんでちゅーしたくないねん。」


て泣きそう 笑
「ごめんね。」って謝っても「『好き』って言うまで許さへん」
「さなえからちゅーしてくれたら許す」って感じが

望ましい!!


はぁ・・・妄想が月曜日からひどいとなると大変だわ。

夢で博貴に逢いたいです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿