緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

愛か仕事かと

2009年06月21日 17時37分14秒 | 日記
お腹痛い。。。(´д`・)。。。

なんだこの痛みは・・・

というわけで日曜日ですけども★
もう、夕方じゃないですか?

今日は理科をやりましたよ。
やっぱり新学習指導要領に変更したから
いろいろ付け加えて覚えなくちゃいけないことが多すぎて
泣きそうになります。

理科ってすんごい苦手なんだけど、
それでも今年3,4年生で理科やらせてもらってるから
前より分かってきてます。

算数も理科も新学習指導要領で学習内容がだんだん降りてきてるんだよね。
だから今年は大変だと思うよ・・・

3・4年
4・5年
がかぶって同じ内容を学習してますもん。
天気とか春の生き物とか・・・


なんだろー・・・苦しいよねぇ?
時数足りるのかなって・・・





さて。
今日は父の日!

もう昨日の段階でプレゼントは渡してあるのです★イエイ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿