緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

僕らには

2007年09月14日 23時00分56秒 | 日記

えー、今週も長かった・・・
そして、今日はクラブ活動、部活動、模擬授業と忙しすぎた・・・
しかも子どもを追いかけて足を打ってめちゃ痛い。
ヒビ入っている可能性80%!!
マジ痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
歩けない、うまく。

でも、9時には帰ってきたけどね。

弟の友達がきてました。
若かった。

次々と空けられていくビールの山!

うらやましいぞ、こら。


・・・

ん??


私の大事なエビスビールがぁッ!!!


最後の一本なんだよ、チキショウ

。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁん



ふんだ!もう寝るッ!


嵐のAAA in TOKYO DOMEをしっかり予約したいです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2007-09-15 13:12:43
返事遅くなっちゃってごめんね(ノ_<。)

<太><色:#ffcc00>ヒビとか・・・大丈夫なのかな?</色></太>
ゆちあ、骨はかんなり丈夫で折れるとか絶対ないと思う。(…)
無理しないでねー(*´Д`)ノ{お大事に!!!!

Yeah!のとこのキツネさんっ!!∑
映像で見たことないから、見なくてはっ!!
相葉ちゃんとダンスってゆったらなんだか、前回?のMステでビートたけしがどーのこーのってのが頭に浮かぶ・・・(どーでも)

にしても、<太><色:#ff6666>相葉ちゃんはかわいいっ!!!</色></太>(急にどした。)

ええ、私も現在お小遣いは全て、
もう本当に全て∞にささげられてますよ。
でもそれがゆちの楽しみだからいいの☆
(お母さんには呆れられたけど・・・笑)
また年末は出費の嵐だぁ~★
シングルもむっちゃ楽しみっ!!カタカナなとこが怪しいんだけど・・・
<色:#ff0000><太>"好きで好きでたまらない女の子に、
どんなに邪険にされても尽くしていく"
そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、
軽快なナンバー</色></太>だそうなので・・・またまた∞ワールドかっ!?
  -でも結局そーゆうのが好き。。。
返信する

コメントを投稿