緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

今宵もめめこじ🖤🧡

2021年09月20日 21時34分00秒 | SnowMan
冒険少年見て、めめこじにキュンキュンしてました(♡´▽`♡)
笑いつつ、癒されつつ、このコンビたまらん(T_T)




こーじの、ムエタイ姿懐かしい
エイトのバックにこれでついてたよね(笑)

わたし、めめが三角座りっていうか、体ちっちゃくしてるのがすごく好きなんだと気づいた(笑)
前にすのちゅーぶでも、体ちっちゃくして紙ヒコーキ折ってたじゃん?
それがすごく好きで🖤


これ🖤

かわいい!

それはさておき、めめこじかわいいなぁ










今週も雑誌祭り・・・

Tarzan買えるかな・・・ネット予約できなかったの(T_T)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿