緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

梅雨明け☆★

2006年07月30日 22時26分00秒 | 日記
例年より10日遅れでついに梅雨明けしました(*´∀`*)
長かったね

今日はきくと浜松へお出かけ
午後からだから、あんましゆっくりはできんけど。

閉店間近のイトヨーで浴衣見たりしたよ。
店員のオバちゃんに帯の結び方教えてもらったよ

あとはメイワン行って、サンダル見たりザザ見たりしたよ。
お部屋改造したい!
大中で、ベッドにつけるお姫様ちっくなカーテン(どう説明していいんだろ?)を買おうとしたんだけど、ちょっと悩み中・・・
結局買わなかったんだけど、次回に持ち越し★

で、サンダルもあんましピンと来るのがなかったから買わず。
帰りにコジマでスカパーのチューナー買いました!
激安!!
これでほんじゃにやらスペースシャワーが見れるのね!



エイト話だけど、年内に関テレで全員そろったドラマやるんだってね!
7人って書いてあったけど・・・博貴は年内復帰は出来ないってことですか?
どういうコトなんだろうね?
8人のエイトを早く見たいのに。
あー凹むなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿