(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

4時に。。。

2010年12月29日 05時57分53秒 | 日記
午前4時に。。。(2時間ほど前に。。)

長男が帰ってきました。。。(この夜中、、いや、朝方に)
ほとんど、帰って来なくて、、、(どこに行ってるんだか。。?)
たまに、、「朝帰り」。。。(何、してるんだか。。?)

まあ、子供のこと言えない「私」ですが。。。(朝帰り。。若い頃)
いけないことは、してなかった、、ですよ!(笑)

で、これから、、スキーに行くとか。。。(まあ、私もよく行った)
私の寝てる上を、、(ドタハタ・・・・)
行ったり~来たり~しながら、、(もう、寝てられんわーー)
服装や荷物を用意して。。。。。(あげくのはては、私に問いかける!)

「ネックウォーマー、余分に持ってないか?」って。

そりゃ、私のことだから、、、(スペアストックマンだから、、!)(笑)
「予備」には、あるけれど、、、(しかたなく、、出しました)
   (また、減った分、、スペア買っておかなくちゃ!)

長男のスキーは、初めてらしく、、、
みんなは、スキー経験者だと言うので、、、
私:「おいてきぼり」になるよ!  って言ったら。
長男:「じゃあ、“スノボー”するわ!」 って。
スノボーを甘くみてる、、、(おいてきぼりは、同じなのにね!)

子供のスノーボートじゃあるまいし、、、

で、今、出かけていきました!


ああ、もう、寝られへん~
でも、寝るぞーーー!


最新の画像もっと見る