san.com

子育てな日々☆

発表会☆

2011-12-29 10:34:24 | 子育て!

12月10日はチビ太くんの発表会でした☆

年少の今年は、

最初のご挨拶&歌・・・

チビくんの前の女の子が号泣してて、チビくんは心配しながら歌っていました・・・

 

舞踊劇「赤ずきん」の狩人役、

やたらでっかい狩人さんが1人・・

 出番が後半からだったので、朝の9時からスタンバイしていたお父さん曰く、撮り足りなかったそうです。

 

そして、最後の出番は、母が11枚もサテンのベストを縫わされた踊りの「やさい音頭」でした。

 今年も思いっきりでっかく踊りました!

ちなみに発表会のベストは何故か、クラスの男の子全員分を頼まれてしまい、

サテンで難しかったため、

ジイ、バアにアイロンかけとのりづけをお手伝いいただいて完成したものです。

このベストを作成後、母は風邪を引き込んでしまい、すっかり体調を崩して過ごした12月でした(^^;)


最新の画像もっと見る