san.com

子育てな日々☆

今年もよろしくお願いします☆

2016-01-12 11:26:15 | お気楽☆主婦生活
もう、一月も半ばですが、、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お正月は帰省して暖かな日々を過ごし、子どもたちは元気いっぱい!母も美味しいものをたくさん食べて、充電満タンになりました。

中でも、おちびくんは、実家伝統の年末恒例行事である寒中水泳?!ならぬ、素潜りで、はじめて海の深いところまで泳いで、とても思い出深い冬休みになったようです。







母は数年ぶりに初日を拝みました。





おちびくんは、おじいちゃんおばあちゃんと毎年皆勤です。寒いのにえらいなぁ~




おひめちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんや、大好きな従姉妹のとおこちゃん、のぼるくんとたくさん遊びました。







青島にも行きました。










帰省の際はかならずたべる釜揚げうどん。写真を撮り忘れたけど、魚寿司ともに美味しかったです。

孫が帰省するたび、おじいちゃん、おばあちゃんは生活が一変して大変でしょうけれど(((^^;)

楽しい冬休みをありがとうございました☆


最新の画像もっと見る