san.com

子育てな日々☆

やっと・・

2010-06-07 23:06:59 | 子育て!
携帯の写真をPCに取り込むことが出来、今までサボった分まとめてUPです♪
まずは、3歳になってから急に芸術に目覚めたチビ太くんの作品からどうぞ!




はい。そうです。積み木の電車です。しかも家付き!今までは高く積み上げるか、固めて積むかしかしなかったのに、お茶碗を洗っていて振り返るとこの作品。母感激のあまりゴム手あわててはずして激写でした。親ばかながら良く出来ています。

続いては、ゴスペルのママさんたちからいただいたお誕生日プレゼントのクレヨンですっかりはまったお絵かき♪
線路(ライン)とウニ(ぐるぐるまきにとげとげのようなライン)しかかかなかったチビ太くん、渾身の作品は・・・


テーマ家族!?おとうさん、おかあさん、そしてチビ太くんだそうです。
あまりの感激におとうさん、ビデオカメラを回しまくってました。



一反もめんにかなり近い感じですが・・(^^;)ちゃんと小さな小さな目と口と髪の毛も豊富にある!
父の日のプレゼントには肖像画が期待できるかもしれませんね♪

最新の画像もっと見る