san.com

子育てな日々☆

風邪引きとお餅☆

2016-11-02 10:10:18 | お気楽☆主婦生活
おひめちゃんが再び鼻じゅるじゅるに、、、昨日は冷たい雨の中病院へ。幸いたいしたことなかったけど、はぁ~また、この季節が来たなぁと気分落ち落ちモードに。


こんなときは、元気のもと!今シーズンもすでに2回餅をついてしまった(笑)
ホームベーカリー大活躍です♪



3人連れた休日は兄お気に入りの電車の見える公園へ。









貨物列車の連結に兄大興奮でした。



最近、今日はちょっと余裕あったなという日がゼロ。パパが休みの日も含めて、毎日、本当にドタバタ、いつか休める日がくるんだろうかと思うときがあります。

あと、もうお母さんやめたいなぁと思うときも、、、やめられないけど(((^^;)

まだ思える時間があるから余裕ありかな(笑)ブログも更新できたし♪

今日の離乳食は、ホウレン草のトロトロ、鯛のトロトロと、にんじん、かぼちゃペースト、おかゆです。たくさん食べるようになりました。



さあ、おひめちゃんが帰ってくるぞ~いそきげ~

最新の画像もっと見る