san.com

子育てな日々☆

初詣☆

2015-01-05 18:10:42 | お気楽☆主婦生活
お正月も草々に2日の飛行機に乗ったら、田舎の空港では、預ける荷物のセキュリティチェック機が一台しかなくて、出発時刻をすぎたころ、ようやく検査を終えました。これで当たり前に手荷物検査をうけて遅れて出発するのだから、、、のどかと言っていいのか(笑)

翌日パパと一緒に初詣に行こうと言う話になり、てっきり近所の神社へ行くと思っていたら、パパが川崎大師はどう?って。


日本では、明治神宮、成田山に次ぐ、初詣参拝者の多いところだそうで、、、混雑予想を見ながら行きましたが、駐車場に入るまでに1時間、お参りの行列に並ぶこと1時間半のかなりご利益ありそうなお参りになりました(笑)


















最新の画像もっと見る