san.com

子育てな日々☆

久しぶりのライブ♪

2015-12-02 21:36:32 | GODSPEL♪
クリスマスツリー点灯式で歌ってきました♪

順調に練習に参加していたつもりが、2週間前から小学校行事や、おひめちゃんの風邪などで、参加できなくなり、ヤキモキしての本番参加でしたf(^_^;

幸い、当日午前中に上手いこと練習を組んでいただけて、楽しい本番になりました!


とにかく、志木という遠いところまで無事に行って帰ってこられて良かった(笑)



ちょっと寂しい感じのペアモールという商店街を盛り上げようと、毎年行われる点灯式は、パワーコーラスの各グループがちょっとずつ出演して、まるでみんなの忘年会のようです。アットホームでとても楽しいです。

今年はその場で打ち上げもあり、色々な方とお話しできて面白かったです。



練習不足で声はのびなかったけど、ハモネプで幻となった決勝用の曲と、本番カットされた曲もフルで披露できてほっとしました。



久しぶり歌って楽しかった!

おちびさん二人を預かって、遠出させてくれたパパに感謝の1日でした☆

最新の画像もっと見る