san.com

子育てな日々☆

夏到来!?

2010-06-28 20:28:23 | 子育て!
夏といえば丸刈り。
今年の梅雨は大雨で寒くて、、4月5月も雨ばかりだったし、何か違う~~って感じでしたが、
中休みに一気に暑くなったので、チビ太くんは恒例の断髪式。


ジイジイのバリカンですっきりさっぱり。お風呂上りも拭くだけでOKになりました。



青空に誘われて海へ。今年初乗りと意気込んで出かけましたが、、
おチビはハゼや貝をとることにしか興味がなかったようで。ボードをもって海へ入っていったら、浜辺で号泣されました(TT)
仕方なく、岩場で少々磯遊びをしたあと、ちびっとだけ波に入って帰りました。
長袖シャツを羽織っていたにもかかわらず、母もおチビも真っ赤っかに焼けました。
今年一番の暑さだったこの日は、私たち以外にも沢山の家族連れが遊びに来ていましたが、水着を着ていたおかあさんは私だけだったような・・(^^;)気にしないさ。泳ぐさ。妊娠線なんかボードに乗っちゃえば見えないさ~♪

最新の画像もっと見る