san.com

子育てな日々☆

スイミングと蟹☆

2015-12-02 22:02:34 | 子育て!
おちびくんが、スイミングでバタフライ25メートル泳ぎ、進級テストで合格しました。
これで、四種目制覇です。

幼稚園からはじめて、途中で引っ越し、1年ほどブランクがありましたが、一年半でクロールからバタフライまで習得したのはすごいなぁと思います。

今月からは、来年度の時間割りを見越して、曜日変更になり、一人で通うのを心配して泣いていましたが、昨日はじめての火曜を無事終えて帰ってきました。

緊張疲れで、玄関でお腹がいたいと座り込んでいましたが、、、

この日の夕飯は大好物の蟹☆


お風呂に入り、ご褒美の蟹を見ると、怪訝な顔で見つめるおひめちゃんをよそめに、一人もくもくと、三匹の蟹を平らげました。
めっちゃきれいに足までむいて食べてました(笑)







進級おめでとう☆良かったね!

最新の画像もっと見る