san.com

子育てな日々☆

春休みに突入☆

2012-03-26 22:49:44 | お気楽☆主婦生活

さすがに更新が遠のいています(^^;)

まずは春休みに入る前にとりだめていたものから。

スイートポテトon top 黒豆。

ネットでみたシャトルシェフのサツマイモの蒸し方で蒸した超あまいお芋でスイートポテトを作り、これまたシャトルシェフで炊いた黒大豆をトッピングしました♪シャトルシェフさまさまです~

夕飯は疲れて手抜き・・・

・シビのお刺身。

・イカとほうれん草のバターソテー

・あさりのお味噌汁

・チビくんリクエストお芋のおかゆ

・メンチカツ&セブンのアメリカンドッグ!?

 

 

お弁当は巣篭りうずら卵ちゃん弁当。大好きなミートボール添え。

 

この日はチビくんピアノ教室の2回目でした。緊張しないようにこっそり隠し撮り♪

真剣な様子です。先生が!?ピアノが!?どちらもかもしれませんが、とっても大好きなようで、よかったです☆

夕飯は行く前に作っておいたハヤシライスで簡単にすませました。

習いごとが増え、幼稚園と用事に追われる毎日でしたが、春休みでほっと一息。朝寝ができるのが何よりです(^-^)n


最新の画像もっと見る