san.com

子育てな日々☆

待ち遠しいランチ☆

2014-10-23 19:25:40 | お気楽☆主婦生活
先日、たまたま近所であったおちびくんのクラスのママさんが、ランチに誘ってくれました。

ママ友のランチといえば、子連れOK座敷が定番で、味は可もなく不可もなくが常識です。

が、しかし、後日送られてきたメールのお店をネットでみると!!何と素敵なイタリアン(>_

今週はゴスペルは休みだし、雨ばかりでストレス満タンだったので、めっちゃ嬉しい!来週だけど今から楽しみ~♪

最近のヒット、鯨ベーコン!行きつけの魚屋さんで発見!!私の好きな食べ物第1位☆




ワニをジャーキーにして食べてるオーストラリア人にとやかく言われたくないけど、そのうち食べられなくなりそうだから、迷わず買いました。



あと、サンマに、締いわしに、初寒ブリ。魚屋さん作の鮭あら味噌漬けも絶品でした。今シーズン初のイカの塩辛も作りました。




おちびさんたちの風邪続きで、パパが日昇舘からお肉を取り寄せてくれました。



これで雨では運動不足で太るばかりだ(^_^;)

今週のおひめちゃんは、ハロウィンの飾り付けが気に入ったようです。





がお~



ファッションチェックもマイブーム。



お兄ちゃんは、近所のお祭りで金魚すくいをして、6ぴきの金魚に心を奪われています。





明日は晴れるといいな☆

最新の画像もっと見る