san.com

子育てな日々☆

夏の思い出☆

2010-09-09 13:06:12 | 子育て!
夏休みも終わってしまいましたね~
なかなかUPできないうちに、夏も終わってしまいましたので、とりあえず写真だけでも・・
まるで終わらない宿題のようです。。
近くの神社のお祭りより♪


立派なおみこし。すべて、地元のみなさんだけで行われる祭りです。
毎年、ド迫力です。
そして、おチビの一番の楽しみはやっぱりコレです☆



その後、ド迫力の獅子舞にドン引き。。中には子どもたちが入っていて、
本当にすばらしい舞でした。暑いのによくがんばった!!



ご近所に実家のあるお友達にも会えて、おチビはとても楽しそうでした。
よかったです(^^)



今年は口蹄疫の影響で、お祭りが9月に集中。忙しい秋になりそうです。

最新の画像もっと見る