san.com

子育てな日々☆

安産祈願☆

2015-12-02 22:17:21 | お気楽☆主婦生活
用事がたて込んだ11月の最後の戌の日、おひめちゃんと二人で近くの神社へ安産祈願へ行きました。

最近は雨が多かったけれど、お天気に恵まれて良かった。


境内で犬とたわむれるおひめちゃん。

祈祷は怖かったようですが、毎日バタバタで、何も気遣いをしてあげられていなかったので、お参り出来て良かった。







残念ながら、富士山は雲に隠れていましたが、見張らしは最高!







そして、いただいた品も今までで最高でした(笑)




久しぶりに公園にも行きました。





もう、ママと遊ぶよりお友達がいいみたいです。おひめちゃんと2人で過ごす平日ももあとわずかになってちょっぴり寂しいな。来年度からは幼稚園生です。早い~

最新の画像もっと見る