san.com

子育てな日々☆

スイミング☆

2012-06-04 21:48:32 | 子育て!

チビくんは1年ほど前からスイミングに通っています。2か月に1度の検定試験(テスト)では、毎回順調にバッチをもらい、進級してきました。ところが、前回、初めてバッチがもらえず、先生が変わったこともあり、ちょっぴりやめたいモードに・・・

今回もまたもらえなかったら凹むんだろうな~とちょっぴり心配していたところ・・無事進級できました。ついに4級、まだ足台が真ん中においてありますが、コースでおよぐ練習が始まりました!

先月、お友達に言われるまできがつかなかったのですが、募集のチラシのモデルになってました☆なんて楽しそうなんでしょう。この調子で楽しんでくれるといいな♪


最新の画像もっと見る