Samyの徒然雑記


団塊世代,道産子のSamyが、
好き勝手を書き込みます。

お閑な方は、お付き合い下さい。

3倍増

2012-05-16 08:28:54 | Weblog
歩幅によって、万歩計のカウンターが変わることは報告したと思う。

一昨日、1,027歩、そして昨日は、3,020歩。

3倍増である。

動いてないなあ、とお思いだろう。

この所北海道は寒くて、火を焚いている。

従って外に出ていない。

越冬生体が動き始めるころは、身障生体も動き出す。

目標は、5,000歩。

妻曰く、数字を記入するの好きね、

ねつ造しないでね。

確かに数字を記録するの好きだ。


退院してから、血圧および体重は、

朝6時、定点観測、毎日続いている。

発病する前に、やってればこんな事に成らなかった。

反省してももう遅い。

その反省を生かさなくては。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
データ (S-ゴジラ)
2012-05-16 08:55:10
確かに日々のデーターはまとめてみると傾向が見えて来ますね。
私も3年間定期検診を受けていないので、今年こそは受けようと思っています。
返信する

コメントを投稿