もっと詳しくまとめ。

徒然。ほぼ週刊。

トラックバック練習板

2005-10-06 15:54:32 | OffLineMode
今日はートラバしてみようとおもいまっす。
お題は「あなたのお勧めの映画を教えてくだちい!」でした。

お勧め、、むー
まず、僕が映画を見るときは何も考えずに見ているってことを先に説明しておいて。っと

●12モンキーズ
The perfect collection 12 モンキーズ

松竹

このアイテムの詳細を見る

●アヴァロン
アヴァロン Avalon

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

●TAXi1・2
TAXi

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

TAXi2

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

●YAMAKASI
YAMAKASI

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


っすかね。それぞれ商品についてはアマゾンでみてくださーい。と
12モンキーズは
奇想天外というかようわけわからん映画ですな
見て、終わって、「あー楽しかった」と思えれば何でもいいような感じなんで
スンマセン。

アヴァロンも楽しかったっすねー
なんかサイバーな感じっつかサイコな感じっつかw

TAXiは、僕が基本的にアクション系が好きなので
見てて爽快感があるのですきです。
TAXi2はYAMAKASIもでてたし、普通にたのしかったす。

YAMAKASIも爽快感ばりばりっすね。
ヤマカシごっこがかなりはやりましたw

暇な方、ぜひ一度ごらんあれ。
気づけば2時間ほどたってますよ。と

トラバ練習板の使い方っつか、こんなんでいいんだろうかw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロク)
2005-10-06 23:53:33
YAMAKASI、映画館でみたわぁ。

壁とびとかすっごいよな、あれw



トルクって映画も結構爽快かも。

バイク好きになるよ。免許とりたくなったし。
返信する
ほう (samyel)
2005-10-07 08:47:07
チェックしとこうじゃないか

とりあえずYAMAKASIごっこしようぜw
返信する
今週末が (kuma)
2005-10-07 12:10:59
式だよ~

今はアタフタしてるw

来週いっぱいはノ~ンビリするじぇ(* ̄∀ ̄)v
返信する
おおおお (samyel)
2005-10-07 12:14:26
おめでと~

結婚式&新婚旅行の写真投稿まってるじぇ



結婚式まで@6週間ですが、特にやる事がナイネ
返信する
ここに書くのはアレかもしれないけど (KAL@Amanouzume)
2005-10-07 12:29:29
ウチへのLINKは

http://www3.to/daraku

でおながいします



つーか そこに張ってるのはウチのHPのCGIのためのダミーTOPなんだよぉぉぉ(哀



あと ケコーンおめっとー

また報告待ってるぜー
返信する
おっと (KAL@Amanouzume)
2005-10-07 12:36:20
せっかく映画ネタなので

B級映画マニアのウチからお勧めB級映画をひとつ



ラン・ローラ・ラン(Lola Rent)

参考URL

http://zombie.vis.ne.jp/x11.htm



詳しくは言わない

そういう作品なので

探すの大変かも知れんけど、見つけたら見るべし



あくまでB級のお勧めなので 文句は受け付けません(ヒドス
返信する