もっと詳しくまとめ。

徒然。ほぼ週刊。

62700!

2007-01-05 20:05:31 | @携帯

え?
ちがいますよ
お小遣いの額じゃないよー

この車の購入時の走行距離が7700キロでした。
購入したのは2004年の7月ぐらいなので
2年半ですか

2年半で55000キロですよ
年平均だと22000キロすか

まぁこの仕事続けるかぎりこんなもんでしょうねぇ
過酷な使用条件なのに特に故障もなく
バリバリ走ってくれて感謝すよ
今度『撥水コーティング』するからね!
200000キロまでは軽くよろしく!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2007-01-05 23:47:13
お久しぶりです!!
もしかして俺のこと忘れてしまったかなぁ・・・?

55000km!!??
いろんなところに行ってるんですね♪
これからもブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン飛ばしちゃってください~☆ミ
返信する
Unknown (oni)
2007-01-06 13:33:27
ボスのHPかと思った。
かいでんのあかしとげんじのこて
返信する
Unknown (りょー♪)
2007-01-08 07:38:32
宝くじ当たったのかと思ったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちなみに私の人生初宝くじは
900円返金で終わりました...・゜・(ノд`)・゜・。
返信する