s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

TVキャビネット ver.2-3

2006-03-11 | DIY
TVキャビネットの完成です!

いや~、大物(自分の中では)の DIY だったのですが、意外と問題無く進めることができました。
結局、完成までは2~3日で済んだかな?やはり、ホームセンターである程度カットしてもらう事は大幅な時間短縮になったようです。これから DIY をやってみようかな?と考えている方もカットさえしてもらえば、後は電ドリと塗料だけで組上げられます!(サンダーもあると綺麗に仕上げられます)

では、最後画像です。

 
扉には結構苦労してしまいました。なにせ扉の材が反っているので直角を出したところでスムーズに開いてはくれませんでした…。しかし、それが DIY です!
ご覧の通り、全てがスッキリと収まりました!これも DIY ならではですね!ただ、水槽・スピーカー・液晶テレビのバランスがイマイチ…


という事で、今日はスピーカーの台をサクッと DIY してみました!
既に完成しているのですが、塗装の乾きがまだなので、再来週アップしたいと思います。

再来週と言うのは、明日から1週間の「北海道・ニセコ旅行」なので、来週はニセコのネタしかアップできないのです。

あ~~楽しみだ!!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

最新の画像もっと見る