SAMURAI SPIRIT

レペゼン金沢!!死ぬまでB-BOY!!

ダンサー紹介 RYOHEI EX.SAINT

2006-04-21 21:07:09 | Weblog
RYOHEI MIYAMOTO 8歳にしてビーボーイ。そしてまだキャリア4ヶ月。所属チームはケロロ小隊とSAINT。得意技は大人に引けをとらないフリーズ。性格もクールで普段も常にクール。小学2年生にしてはかなり落ち着いている。出合った頃からとにかく笑わない。しかしたまに見せる笑顔は俺のツボ。まじで可愛いが可愛いと言われるのが嫌い。リョウヘイの冷めた感じには,小学2年生ながらに女性の隠れファンがいっぱいいるとウワサされている。倒立系やパワーに関してはかなりのセンスの持ち主。キャリアもないのにアローバックや倒立の難易度の高いフリーズをなぜかあっさりとこなして,周りを驚かしてしまう。きっと将来は凄腕のパワームーバーになると予想される。とにかくクールでかっこよくて可愛い弟分です。期待してます!!

最新の画像もっと見る