マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2007-01-29 21:54:28
爆笑!

このコメントが反則だよね。

ところでこの写真ってどうやって撮ったん?
Unknown (Unknown)
2007-01-29 22:10:42
撮影協力してくれた店員さん・・・素敵
ごめ~ん名前忘れてた (徳ちゃん)
2007-01-29 22:23:46
ついでに、素敵な店員さんに尋ねたいことあるんですけど・・・・今年バレンタインデーあるんですか?
Unknown (発掘者)
2007-01-29 23:55:53
「おたずねください」に大きく「×」されてる気がして・・・
Unknown (マツモト)
2007-01-31 05:01:12
>よねちゃん
盗撮しようかとも思ったんですが、
とてつもなく不自然な画になりそうだったんでやめましたw
店員さんに感謝です。

>徳ちゃん
俺の申し出対し、無言で背中を預けてくれました。漢ですよ、彼は。

バレンタインデーは5年前に廃止になったと記憶しております。

>発掘者さん
それは気付かなかった・・・盲点ww
しかも部分否定ですね(笑)

コメントを投稿