サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

チャウエンでロシア料理😋

2016年01月27日 | サムイ島のレストラン
チャウエンビーチのファーストバンガローとファーストレジデンスホテルの間ぐらいにロシア料理レストランが2件あります!
samovarとatrantis レストランがあります。今回はロシア人の友達お勧めのsamovar に行って来ました。
メニューを見るとタイ料理もある様ですがやはりロシア料理でしょ!
綺麗な小柄のロシア女性がわからなければ説明してもらえます!
タイ人スタッフもいます!
店内と外テーブルもあります!ランチですが、ロシアのお客さんも4テーブルぐらいは入っていました。
日本のハンバーグみたいです!ピクルスとマッシュポテト。190B
これも日本の餃子に近い感じです!なんだかこの餃子のスープか炒めか、ソースと選べるらしく炒めにしました。
餃子にサワークリームをつけて食べまーす!醤油にしたら本当に餃子である。170B
ボルシチ190Bにはパン付きです!リーズナブルで良いですね!
たくさんベークドポテトやマッシュポテトにチーズや肉が入ってるポットも種類がありましたよ!
次回は違うのにチャレンジ!

情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw

スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラルフェスティバル&#x... | トップ | 嵐の様な風が去って快晴に。 »
最新の画像もっと見る