gr すずき菜園

サーフと農業 そこに娘2人。
鈴木勇の ナチュラルライフなところ

ぶどう狩りdeハイキング?

2008年09月14日 | ファミリィ
本日世の中は 3連休の中
行っちゃいました

ぶどう狩りと 栃木のみかも山

軽く3キロ登山

目的地の公園へ




帰りは 歩くのも大変で
電車? バス?でのお帰りでした


下山後 すぐに


らずべりーアイスクリーム
うまいんか?


唯一咲いていた お花でした


ぶどうを狩りに。。。


試食でひと房


お父さん お母さんごちそうさまでした
また、楽しくおでかけしましょう
お母さんのから揚げにおにぎり最高です。

ごちそうさまでした


では、また来週~  そろそろ、レタスも大きくなりました。
Good job


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅうう。いいですねぇ。 (AIHARUMAKI)
2008-09-15 09:57:38
こんにちわぁ。どうもです。

たまには、山のいいですねぇ。
家族でお出かけ、うれしいなぁ~~

おっとと、samuさん。髪の毛、カットしましたねぇ。

言っていただければ、バリカンもって、
参上しましたぞぉ。
ついでに、ラインも入れたのに…
今度、うかがいますねぇ

ワインはあったのですかぁ~~?

すっかり、ナナちゃんも、
大きくなって、お姉さんですねぇ。
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
幼稚園、楽しんでますかぁ~~ぁ?
ひさびさ書きこみです! (のり)
2008-09-15 11:44:01
良きパパしてますね!家族みんなの笑顔が微笑ましいですね。
笑顔が物語ってますもんね(*^o^*)
僕も先輩みたいな家庭築きたいッス!
どうも、こんばんみ (samu)
2008-09-16 18:09:40
>まきちゃん
たまに行く山は 新鮮ですね~
とても楽しかったですよ。

>のりちゃん
お久しぶり。
元気か~>?
彼女できたか?

たまに 一緒に海に入りましょう!