gr すずき菜園

サーフと農業 そこに娘2人。
鈴木勇の ナチュラルライフなところ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2011-01-19 22:50:30
突然だけど。。。友達の友達で33歳の人が農家に嫁ぎたいらしいんだけど、良い人いない?
真剣に探してあげて~
返信する
お疲れさまでした (T橋)
2011-01-19 23:36:07
羽田まで運転おつかれでした。今回の旅行もいろいろあって楽しかったですねバスの運転手&ガイドさんにはワガママな人達だと思われたかもね
まぁそれはおいといて…農家にお嫁に来たい子がいるなら、T辺さんはどうですかね?
返信する
海の向こう^^; (RISE)
2011-01-20 18:28:14
福岡だったんですね。

お疲れ様です。

福岡・熊本・鹿児島って、よく雪が降りますので寒かったのでは?

宮崎だけですからね~ 温かいのは^^
返信する
riseさんへ (サム)
2011-01-22 21:30:41
コメントありがとうございます。

個人的には 宮崎なのですが・・・
行ってみたいです。 宮崎

でも、ラーメンは うまかったばい。です。
返信する