gr すずき菜園

サーフと農業 そこに娘2人。
鈴木勇の ナチュラルライフなところ

きょうもハッピーサーフ でも、南へ北へと 移動で時間使ってしまった。

2010年05月17日 | サーフ
今日はレイト出発 到着8時半

まずは 大貫チェック

サイズない 風ない 人少なめ

携帯サイトでは 大貫▼25点

トップサンテ△45点

平井△50点

モデルは 古河市の野○先輩


そんで、ショートがめちゃくちゃ上手い 大山さんと合流するべく コ×モポイントへ


サイズ 胸。 風=弱く 人=ショートボードばかり・・・

早めのブレイク 多く ロングでは厳しいと 判断し 
平井か 大貫・・・
結果 大貫へ 移動 つうか 御戻り  かなぴい

帰り道 携帯で 波情報をチェック=~なんと平井が 午後3時でも 
△で50天

明日は 平井が おすすめなのか??
それとも 波崎なのか・・・

本日 一緒に楽しくサーフした isoyaくんと奥様 また、よろしくおねがいします

それと、野○せんぱいに 姉さん 楽しかったですね
8時間の 入水には お手上げです

では、また good Job

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーカン日和り (くに)
2010-05-18 16:47:47
オーツーカーレーSummerでした(^O^)/

残念大貫でしたかf^_^;

意外と週末出来てましたがね‥

今日は下津が出来たとか‥でしたよあくまで情報ですが

しかし、良い季節になりましたね\^o^/上がりのルービーが美味しいかと

今度、フーサーしてルービやりましょ (゜▽゜)
8時間! (isoya)
2010-05-18 21:36:31
野○せんぱいすごいですね。
おしっことかどうしたんだろう??

移動した甲斐あって、良い波乗れましたね。
気温は28℃。帰宅後のビールやばかったです。
また一緒に入りましょう。
くにちゃんへ (samu)
2010-05-19 05:44:18
いや~。 小ぶりながら、30分位だけ いい時間があり まあ、いいかって なりました。
でも、次回は まきちゃんたちと 大洗キャンプ。
きてくださいね~。
isoyaさんへ (samu)
2010-05-19 05:47:07
移動ばかりになってしまいまして、すいませんでした。
でも、結果オーライ と言う事で ビールが美味かったです♪

また次回も時間が合えば よろしくお願いします。