土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

プリン!

2011-06-27 14:56:14 | 日記

店主がプリンの写真を送ってきた!

わー!

お店の夏メニューとして仲間入り!だそうです。

 

店主のプリン、私にとっては長年かけた変化の味。

最初はいわゆるお家で食べる手作りプリン、

わざわざ巨大容器でぷるるんとさせて楽しんだり。

いつしか免許取得と共にぐんぐんと変化をとげ、

舌触りや後味がもうたまらん!

ということに。

 

材料は替わってないし。

こういっちゃ何だが

そうとういろんな店のプリンを食べてきた私。

でもやっぱり店主のプリンを食べたいと思うわけです。

なので 週末、必ず食べます!

ぜったいにゃー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるふる店主)
2011-06-27 15:04:50
あざーっす!
変化のプリン!
たしかに言えてますな(笑)
思えば色々試食させ、ここまで来たもんだ(^_^;)
大昔の味を思い出しながら、週末味わってみて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。