土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (Rie帽)
2011-12-26 14:51:21
楽しい&美味しいXmasパーティでした♪
私達が食べて笑っての時間
ずっと働いてましたよねぇ~!!
お疲れさまでした!!

そのおかげで
とっても素敵な時間を過ごせました!!

また美味しいsweets食べに♪行きますねぇ~!!
返信する
Unknown (ぷすぷす店主)
2011-12-26 15:49:29
皆様ありがとうございましたm(__)mおかげさまで見事に灰になりした(^o^;)ってか、このワタクシ、はだ●エプロンっすか!(笑)
返信する
お会いしたかったわ~ (お江戸のS)
2011-12-27 13:48:16
Rie帽さま~

ブログもチェックしましたよ。
盛り上がりが伝わる写真でいっぱいでした!
く~!
でもまたお店に来てくださいね~
返信する
わはは~ (お江戸のS)
2011-12-27 13:50:29
ダイジョウブよ!
ピーポくんなんてはだ●ガンベルトだよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。