TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Silent Witness

2012-10-26 | 英国部屋
昔からお気に入りのTom Wardが出ていますこのドラマ。
昔はまさか日本で放送されるなんて思ってもいなかったので、英国在住の方に
録画して送ってもらってました。
それぐらいTomが好きだったのでーーー
Tomのことを知りたい方はコチラをどうぞ。毎度のことながら10年も前に作ったページなので内容は古いですけど……

で、ただいまAXNミステリーで絶賛放送中の「Silent Witness」。



最新エピソードと謳っておりますが、未だ2008年に英国で放送された分。
しかし、2007年~2009年ぐらいってTom演じるハリーのビズが最高によろしいので嬉しいですけど。



このシリーズ始まってからずっと短髪だったので長めの髪形と無精ひげがステキなんだもの。

で、英国では人気があるこの方。



エミリア・フォックス。エドワード・フォックスの娘でジャレッド・ハリスの元嫁ですな。
個人的には苦手…眉毛を書けーーー!って毎回見るたびに叫んでる。
案外、この人が出ている作品見てんのよね。
前にこのブログにも貼ったShaunと一緒にMVにも出てたりするし。
神経質そうな感じもちょっとね…って、そもそも美人なのか?って気もするし。

しかし、この無機質な感じがこのドラマには合ってますわ。
毎週前編、後編を一気放送してくれるので次週まで待つというストレスがなくて快適です。

あ~やっぱりカッコいいな~Tom。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。