TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新木場でFranz♪

2018-01-26 | 英国部屋

5年ぶりにフランツ・フェルディナンドの単独ライブ行ってきましたー
5年前に書いた記事はコチラ

ギターのニックが抜けちゃった穴は正直大きいな~っていうのを実感しましたが。
ニックの分を新規メンバーが二人で担っているっていうのを考えると、ニックの存在感たるや……

5年前は23曲もやってくれたのね~今回は17曲。
来月発売される新譜のショーケース的な意味合いもあったのか、セトリは良い感じで新旧の曲が混じ合ってましたわ。

しかも古い曲はこれでもかのメジャー曲のオンパレード。そりゃ、大合唱にもなるわ。
何年経とうと日本では人気あるよな~っていうぐらい超満員でした。
相変わらず2階で優雅に見ていましたが、サウンドコーストの2階指定席はすんごく見やすい!
段差があるので前の人の頭とかまったく気にせずに視界が広いーーー

アレックスの声はやはり良い~。でも「Love Illumination」で上ハモしていたニックがいないので、ちょっと微妙なハモになっていたのが気になる。
あの一番盛り上がるサビ部分ーー
アレックスは良い年の取り方をしてるな~いつまでもナル入ったエロさを持ち続けていただきたい。

そして本日はMステに出演。
前も朝のワイドショーとか出ていてなかなか不思議なプロモ形態だわ(苦笑)

やはりこの曲好き~ってことでアンコールの2曲目に歌った「Ulysee」
まだまだ若いアレックス(笑) 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「刑事モース~オックスフォ... | トップ | COLD SKIN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英国部屋」カテゴリの最新記事