TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

シーズン4

2017-07-15 | 米国部屋

 

来月から米国で本放送開始ってことで、色々と情報が出てきましたよ「ザ・ラストシップ」。
ティーザーにJonathanは一瞬しか登場しませんが。
かといって、画像もフォーカス当たってませんけど。
でも、格好良いからいいわーー

 

全員集合。
今回、艦長であるチャンドラーは船を降りてしまったので別行動。
なのでこの面子+英国から新規加入のJonathanで何かに戦いを挑むわけですね。
いかつい米国男子に囲まれると、一段と華奢さが際立つ英国男子。
そういう部分も好き。
で、チャンドラーはギリシャだかどこかで裸で戦ってましたけど、どういう設定なの……

シーズン3はテレビでの放送は無しなのでしょうか。
BSフジで放送はしないのかなーー今回の設定はなかなかセンシティブな感じもあるので。
アジアが舞台だけどラスボスは中国人というのが引っかかりポイントなのかな。
まあ、忘れた頃に放送しそうだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。