TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Shaun Evans その4

2011-10-22 | 英国部屋
あっという間に殺されちゃってね、ローリー。
しかし、カッコ良かった!カッコ良かった!カッコ良かった!
って3回言ってみた!
頭足りない感じがすんごく上手かったよ。
で、最初に殺されちゃったビリーは「トリニティ」のドリアンだった。
なんだか貧相だったけど、たかだか3年でずいぶん肥えたなーという印象。

Shaunは変わらず。
というか、「Sparkle」にしても「GONE」にしてもこのドラマの前後に撮られているので
一番目にしている時期ではあるけど。
でも、最新作の「ディフェンダーズ」にしろ「ドレッド」や「Come Rain Come Shine」でも
印象は変わらないのがステキ。
その「ディフェンダーズ」の最終話は来月CSで放送。
たった3シーンしか登場しないけどね、目に出来ることが嬉しいので良しとしますわ。
ファンって盲目だなーーー

そんなCSは来月から英国ドラマの放送枠が増えますね。
しかも去年や今年に放送開始した新ドラマ多し。
個人的にはお気に入りのTom Wardがレギュラーの「Silent Witness」の
新シリーズが放送開始するのが嬉しい!
その昔、このシリーズも英国住みの方に録画をお願いしていたな~
まさか日本で日本語字幕付きで、しかもテレビで見られる日が来るとは想像すら出来ませんでしたよ。
Tom Wardについてはリンクにあるこのブログの親ページであるLeeサイトの
obscure boyzをご覧くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。