TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニックの消息

2018-02-24 | 米国部屋

「リベンジ」の出演者の皆様の消息を調べてました。
ガブちゃんは、なんやかんやと出ていますけれども、ニック・ウェクスラーに関しては出た新ドラマがキャンセルされたりしてツイてないイメージでしたが。

何と!「シカゴ・PD」のシーズン4に6話だけですけどゲストの刑事役で登場するんですねーー

ただいま、AXNではシーズン3が放送中なので、4月以降には日本でも見られそう~
シーズン4の10話から登場なので、週1放送だとしたらまだまだ先かな…っていうか続けて放送するんだっけ?AXNって?

後、Dlifeで放送中のジェニファー・ロペス主演の「ブルックリン警察 -内部告発 -」のシーズン3にまたもや刑事役で出演。
これ、現在米国で放送中なので日本に入ってくるのはまだまだ先だろうな~

何とかお仕事続いていて良かった♪
彼は体型的にかなり不利な感じなので、演技や顔に問題なくてもオファー受けにくいんじゃないかと思ってましたが。

楽しみだな~
そして思い出しては、リベンジをシーズン1から見てたりします。
やっぱり面白いよ、特にシーズン1と最終シーズンは。
でも、CSや地上波でも全くというほど放送されないのは何故なんだろ。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「Endeavour」Season5 放送... | トップ | DAMNATION »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米国部屋」カテゴリの最新記事