TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

聖誕快樂♪

2016-12-25 | 英国部屋

暖かなクリスマスですね。
昨日、「オーメン(原題:Damien)」が全話放送されましたけど、まだ2話しか見られてません。
ブラッドリーはすんごく格好良くて、熱演してるんですけど、なんせキリストと悪魔の関係とかなかなかピンとこないので
その世界には入って行き難いなーーというのが率直なところ。
ただのホラーにしてくれたならまだ受け入れやすかったのかな~と思いつつも、残り8話をゆっくりと消化させていきますよ。

さて、年末ってことで。
今年この3人の作品をむさぼり見たなーーってことで。



 

何を今更なShaun Evansですけど。
毎年、「モース」が日本で見られるようになって幸せだなとつくづく思う今日この頃です。
願わくば、他の日本未公開作品も放送してくれないかなーーと贅沢なことも毎年思っていたりします。

 

 

で、Arthur Darvillですが。
やはり「レジェンド・オブ・トゥモロー」が日本で発売されて良かったな~と。
未だCSなどで放送される予定は無いみたいですけど、BOXで発売してくれたのは嬉しい限りです。
米国で絶賛放送中のシーズン2ですけど、やっとリップ・ハンターが復活か!みたいな予告が出てました。
みんな首を長~くして待っていたと思いますよん。
1話だけしか出ないならシーズン2は見る必要無いなーーと思ってたけど、9話で復活してくれるなら
残り6話も登場するかしら?と期待していいのかな?

 

 

そして今年見事にお気に入りしたJonathan Howardですけれども。
「ラストシップ」のシーズン4、5を撮影中なのにまったくもってツイッターもインスタも更新してくれないのでやきもき。
他の共演者たちはマメに更新しているので、NGでは無いっぽいんだけどなーー
クリスマスのメッセージも無いし、今はお休み中だとは思うんだけど。
元気ならそれで良いですが。

飽きずに追いかけられる役者さんがいるだけで毎日が潤いますな