MUSIC IS DRUG

la musica e droga

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年 今年の三枚

2016年12月27日 | LP


例年よりペースダウンした感じの2016年でしたが長い間追い求めていたこちら三枚を手に入れる事が出来ました。Drammatico 入手直後はもうなんにも要らんと思っていましたが物事はそう簡単には行きまへん。案の定ダラダラ買っています。来年はよりペースダウンしレコード抜きの豊かな暮らしを手に入れたいです。

telemusica n.6

2016年12月26日 | LP



鬼キラー"shake n.5/b"とややキラー"piper 1"が入ってるというだけで満足なのに"bossa astrata"まで入ってる。そしてダバダバスキャット2曲"vocal 700" と"swing vocal"まで入ってる。そして他の曲もハズレ無し。本当に素晴らしいレコードです。しかし残念ながらジャケ無しです。それでも手に入れる事が出来ただけでもラッキーかもしれません。

全く余談ですが"bossa astrata" YouTubeで黄色いsermi のヤツにあたかも入ってる感じになってますが違います。入ってまへん。あそこにあたかも!いいえ入ってまへん笑。ああいういい加減なアップするのホントヤメて。

Orchestra Berto Pisano

2016年12月06日 | LP


もともとは汗ほとばしるファンクだと勝手に思って "FUNKY BOYS" を狙って買った。いざ届いて聴いてみると30秒しかない場末FM局のジングルみたいじゃーん。絶望感に苛まれながら針をチョンチョンしてたら家でウチカフェしてるお洒落さんも振り返るスーパー洒落っけたっぷりな "SOTTO LE STELLE" に反応。こざかしい、チャラチャラしやがってと思いつつも最後まで聴いた。うーんたまにはこういうのもいいね~と、もいっかい聴いた。「お洒落...」涙目で言いながら、もいっかい聴いた。「お洒落好きだったのにな...」言っちゃったあと泣きながら、もいっかい聴いた。まだ涙目のオレ笑って、泣いて、もいっかい聴いた。

今日はホント.......サンキュ。

と以前なら書いてたけど今は書けないなー。